マーケティング 2013 (金曜2時限)

第1講 4月12日

 オリエンテーション 

第2講 4月19日

   第1章 マーケティング発想の経営

第3講 4月26日

      第2章 マーケティング論の成り立ち

第4講 5月10日

   第3章 マーケティングの基本概念

第5講 5月17日

  第4章戦略的マーケティング

第6講 5月24日

第5章 製品のマーケティング

第7講 5月31日

第6章 価格のマーケティング

第8講 6月7日

第6章 広告のマーケティング

第9講 6月14日

流通

第10講 6月21日

  サプライチェーンマネジメント

第11講 6月28日

  第10章営業のマネジメント 第15講 7/26 小浜幸汰 第15章企業の社会的責任

第12講 7月5日

  チーム西本いお 第11章関係のマネジメント

第13講 7月12日

 

第14講 7月19日

 
安谷屋花枝 チーム山里カズミ 第13.14章ブランド構築のマネジメント・その組織のマネジメント

第15講 7月26日

  チーム村吉洋輝 第 章 顧客管理のマネジメント