第1講 4月12日オリエンテーション第2講 4月19日第1章 マーケティング発想の経営第3講 4月26日第2章 マーケティング論の成り立ち第4講 5月10日第3章 マーケティングの基本概念第5講 5月17日第4章戦略的マーケティング第6講 5月24日第5章 製品のマーケティング第7講 5月31日第6章 価格のマーケティング第8講 6月7日第6章 広告のマーケティング |
第9講 6月14日流通第10講 6月21日サプライチェーンマネジメント第11講 6月28日第10章営業のマネジメント 第15講 7/26 小浜幸汰 第15章企業の社会的責任第12講 7月5日チーム西本いお 第11章関係のマネジメント第13講 7月12日第14講 7月19日安谷屋花枝 チーム山里カズミ 第13.14章ブランド構築のマネジメント・その組織のマネジメント第15講 7月26日チーム村吉洋輝 第 章 顧客管理のマネジメント |