2006年11月2日-3日 第18回 夜行軍

The 夜行軍

18回目の夜行軍を迎えます。コースを変えて3年目,天気は涼しく,曇りでベストな状態です。
はたして,何名の勇士が生まれるのでしょう。
いざ! 名護 ⇒ 理学部 68km

 オイオイ,サポーター
ここまで来て,学会の準備?

 今頃,みんな苦しんでるよねぇ
 だ〜るさぁ。

 これなんかよ〜。
 これから,これからが本番だよ。(昨年経験者)

 うふふ,ナンカ私って余裕〜。

 こうやってね。
痛むひざを,だますんですよ。

 みんながんばれよ〜!
 今年は,君たちの番だ!苦しむのは・・

 夜食!
 てんむす40個あまりの差し入れ!感激!新垣善也先輩。

 2回目の夜食・・太るよ〜

 この,「てんむす」のおかげで,大変助かりました。(会計)
 この足ね,痛いのよ。誰か交換してくれない?
 イヤ,ちょっとね・・

 とにかくよく食べる。
 エネルギーを補給してがんばろう!あと25km!

 ときどきね。
シップを交換して,だますんですよ。

 太陽が出てきて,キツイなぁ〜
わしゃ,寝る(土岐)

 マンゴウの木の下で・・
残り8km!

 ゴール祝勝会
終わってみれば,みな元気,元気!!

皆さんお疲れさんでした。
それぞれの目標は達成されたでしょうか?
今年は大変天候に恵まれ,15名あまりの参加者がありました(歩きに挑戦したのは9名)。
あいかわらず女性軍のチカラはすごいでしたねぇ。
口は元気の伊豆丸さん,ひょうひょうとした大隅さん,余裕?の長塚さん,女性恐るべし!。
「刺客として参加します。」と言ってのけた,国吉研の岩切くん!有言実行はたいしたものです。
昨年より,速いペースにもかかわらず,皆が遅れることなく集団で歩けたのは驚きです。
 4年生は初めてなので,怖いも知らずですが,修士ともなると昨年の思いが未だ有るのでしょうか。皆揃ってサポーターでした。
 夜行軍は完歩だけが目標ではありません。サポーターや応援隊も含めそれぞれの目標を達成することに意義があると思っています。
また,その間の仲間との語らいも良いものです。辛くなったとき,何気ないサポートや言葉は大きなチカラを与えてくれます。そんな場面に皆さん出会うことができたなら,夜行軍は成功だったといえるでしょう。
 また,来年も参加して下さい,それぞれのドラマを楽しみにしています。

今回も多くのサポートや差し入れ隊(飲食物,金一封,声援)が有りました。ここに感謝します。
ありがとうございました。
皆さんのサポートがなければ,くじけてしまいそうです。
来年も新たな感動が生まれるよう期待しています。


棚原のホームページ