A 授業内容・方法について
1 テキストや視聴覚教材は,この授業内容を理解するのに役立った。 | |
2 授業内容は質的・量的に見て適切であった。 | |
3 ノートを取りやすい授業であった。 | |
4 教官はよく学生に質問するなどして,学生を積極的に授業の流れに参加させようとした。 | |
5 学習意欲をそそる内容であった。 | |
6 新鮮な驚きや感動のある授業であった。 | |
7 科学的な考え方を拾得するのに役に立った。 | |
8 今後自分で専門の勉強をやっていく上での指針が得られた。 | |
9 問題の解法をよく理解でき,問題を解くことができた。 | |
10 演習が講義の理解を深めるのに役立った。 |
B 学生自身の受講態度および基礎知識について
11 私のこの授業の出席率は良かった。 | |
12 私は,この授業時間には集中して受講できた。 | |
13 この授業についての私の基礎知識は十分であった。 | |
14 授業を理解するために,授業時間以外にも学習した。 |
C 実験・実習について
D 授業の総合的評価について
20 この授業を,後輩にも薦めたいですか | |
21 この教官の他の授業も受講してみたいですか。 | |
22 この授業について総合的に判断すると次のどれですか。 (1.良くない,2.もう少し,3.ふつう,4.よい,5.大変良い) |
E. 余白を利用して,自由に答えて下さい。
・今回の福島原発について無知だったが,この授業を受けることによって放射線について単位やそのレベルをしれたので,現在の状況が以前より分かるようになった。放射線についても,自分で意見を言えるようになった。
・今,熱を帯びている放射線関連のお話が聞けてとても新しかったです。今後,ときどき注目されていくだろう分野なので,もっと興味を持って行きたいと思います。
・黒板の字が少し薄いです。